アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ニュースを見て思うこと
ブログ紹介
ニュースを見て思ったことを書きます
zoom RSS

研ナオコ 右大腿骨頸部骨折で長期休養へ

2017/03/22 18:53
研ナオコが公演中に、右大腿骨頸部骨折をして
長期休養することになったそうです。

転んで骨折したとか。

体は細いし、年も年なので心配ですね。

一日でも早く復帰してほしいですね。
記事へトラックバック / コメント


娘殺害容疑で61歳母親逮捕

2017/03/21 11:27
娘殺害容疑で61歳母親が逮捕されたそうです。

娘は知的障害を抱えていて、介護疲れのようです。

これは、仕方がないと思います。

子どもだったら大きくなるまでって思えるけど
障害だと先が見えないわけですし、順番的に
自分が先に亡くなるわけですし。

36年間、本当に頑張ったと思います。

情状酌量されるといいですね。
記事へトラックバック / コメント


森友学園、証人喚問に批判

2017/03/20 10:46
森友学園の籠池理事長の証人喚問について、野党が批判しています。

参考人招致を与党はずっと否定していたのに、首相が侮辱されたから
証人喚問するっていうことが気に入らないみたいです。

結局、望みどおり来てもらうことになったんだからいいじゃんって思うけど。

野党は批判ばっかりで、代案がないですよね。

こんなことで貴重な議論の時間を潰さないでほしいです。
記事へトラックバック / コメント


豊洲地下水調査 ベンゼン、基準の100倍 シアン、ヒ素も検出

2017/03/19 16:21
豊洲地下水調査結果が発表されました。

ベンゼン、基準の100倍 シアン、ヒ素も検出されたそうです。

前回、大幅に基準値を超えていると出て、今までの検査結果と違うことから
調査自体に問題があるのでは?と言われていましたが
本当に問題ありそうですね。

これじゃあ、移転は無理ですよね。

ヤフコメ見ていたら、アマゾンが豊洲を欲しがっているという話が
書いてありましたので、売ってしまえばいいと思います。

大田市場に仮住まいさせてもらって、築地を建て直したほうが
いいかと思います。
記事へトラックバック / コメント


コンビニでおむつが買えない

2017/03/18 18:37
コンビニでおむつが買えなくて困ったという記事を見ました。

切らしてしまって、コンビニを周って5件目でようやく見つけたとか。

おむつはサイズも多いので、棚に置く場所がないのでしょうね。

それと、ゴミ箱に使用済みのおむつを捨てていくという人がいるということも
置かない理由にありそうです。

確かに小さい子がいると買い物は大変だと思いますが
今は通販もあることですし、ちゃんとストックしておけば
問題はないと思います。
記事へトラックバック / コメント


豪栄道 右足首負傷で休場

2017/03/17 19:13
豪栄道が右足首負傷で休場することになったそうです。

これで二場所連続の休場。

今場所は白鵬も休場していますね。

稀勢の里に頑張ってもらって、相撲を盛り上げてほしいですね。
記事へトラックバック / コメント


プレママ初期の貧血

2017/03/16 22:00
プレママ初期は、様々な体調の変化があって大変ですよね。

つわりはもちろんですが、貧血の悩みは深刻ですよね。

そんなプレママ初期の貧血の解消方法が詳しく載っている
ブログを見つけました。

是非参考にしてみてくださいね。

http://puremamashoki.blog.fc2.com/
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ニュースを見て思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる